LoV Re:3(AC):SP着弾

報告、遅くなりましたが。月姫1、右手ちゃん1、役小角2でした。
月姫は倍率の半分だったのでかなりラッキー。まあ、その代わり、倍率入れたアラクシュミー、そう言えば来なかったなぁ、なので、まあ、許して?
右手ちゃんは倍率通り。
何故か、小角だけ4つ入れてて、2つ当たった次第。いえ、何故かということは無くて、単に大暮維人ということで絵師推しで、確度高めで欲しかったという。ちなみに、もっと、えっちぃおにゃのこ描いてくださっても良いのよ?えっちぃ、オニャンコポンでも良いのよ?


とまあ、報告したものの…使う目処もなければ、売っても二束三文なんだよなぁ。そもそも、どれも環境に食い込めていない一方で、わざわざ手を入れるほど完全な産廃でも無いので今後の修正もあまり見込みがないという。


そしてもうこの状況。