LoV3(AC):ちょっとしんどい

ちょっとやり過ぎ感が漂っています。体力的にしんどいでございます。
掘り始めてすぐにUR出ましたー。アトランティスー、ぐんにょり…。3.1の海のURが揃いましたよ…。どこでも良いから海以外のURが揃って欲しかった…。で、途中14枚ほどコモン連続排出が続いて…後半に固まって居るんだろうな、と思いながら掘り続けて、ニャルラトホテプ…2枚目ですよ…。やっぱり不幸だわ…(山城並感)とか思っていたら引きました、SRソエルです!…というか、なんか、実感が無い…。こういう単純強力系のカードっていつまでも引けなくて、いいもん、超覚醒すると使い勝手が難しいカードだからね。いいよ、ゼロで絶対ソエル殺すマンやるから、みたいなちょっと拗ねた感じが何時までも続くのが、たをるクォリティだと思っていたのですが。うん、ソエル、強力で良いカードだよね(手のひら返し)。
その後も続けて初出が続き、STラムザ、Rドリアン・グレイ、以上!…びっみょー。ラムザは毘沙門以外に見ないともっぱらの評判ですし…。ドリアン・グレイは、今人気のパンドラと同じコスト、スペック、アビリティ持っていて、さらにアーツ持ち、これで弱いはずがない!というネタになってましたが、当然、ジョブがディフェンダーであること、種族が魔種ではなく不死であることが使われない原因。たまーに見ますけど。