LoV3(AC):忙しいのもありますが…

とりあえず、クソ環境過ぎて面白くないのでキャンペーン開始後殆どプレーしてません。一応、キャンペーン対象となる8日のログインのうち、ようやく4日消化しましたが、行ったときで1日4戦とかゆーレベル。霊珠とか日頃から消化を心がけていたら馬鹿を見るという典型でしたしねぇ。とりあえず、イベントが終了する月末までにあと4回、アカウント当たり1〜2戦プレーというところでしょうか。
なんで面白くないのかというと…やっぱりレナスの問題は避けられないかなぁ、と。対策が全くない訳じゃないけど、問題はそうではなくて…。仮想敵として想定しないわけにはいかなくて、選択肢が殺されすぎてるんですよね。ただでさえ、選択肢が少ないのでマンネリ化するのに、ろくにアップデート無い、あっても選択肢を殺す方向で、環境に変化が無い。まあ、さんざん言われていることですし、今更ですけど。