討鬼伝極(PS Vita):始めました

発売日に他のゲーム引き取るついでにお買い上げ。前作は、シナリオクリア、7章途中、オンは手つかずという状態でした。
とりあえず、この時期は流石にあんまり時間無いのですがちまちまプレーしてます。7章埋めつつ、オンの下位から上位まで進めて…進行度8の段階で新キャラ連れて行けるようになってたので、シナリオの方進めるべきかなぁ?と悩みつつ、新鬼のカゼヌイ行ってみた。
…何この子!?エロい。
とりあえず、google先生に聞きに行った。カゼヌイと入れるとサジェスチョン3番目に「カゼヌイ エロい」。うん、まあ、みんな思うことは一緒か。
なお、なんか、素早そうなイメージから、速さに速さで対抗するべく速鳥を入れていったのですが…なんか、秘針の刺さり方がヤバいことになってました…。