艦これ(PC):夏イベ終了

御無沙汰してます。ちょっと体調崩したり、そのまま夏休み、テンション下がって引きこもってたり、その後休み明けから夏イベ開始して忙しかったりで今に至ります。
とりあえず、夏イベ、最後の8日でついさっきe6クリアしました。普通に仕事しながらだったので時間無かったのと、資源特に貯めてなかったので原点の25000程度スタートだったのがきつかったです…。
とりあえず、ぺたぺたぺた。


武蔵さんはイケメン。なんだかんだいっても強かったです。燃費の都合で最後の3戦しか戦ってませんが、26戦して7割強しか削れなかったのが、残り全部ぶっ飛ばしてくれました。

どちらかというと前半削ってくれた大井、鈴谷、衣笠当たりの方が活躍…というか苦労をかけた気もする。ちとちよに至っては何度沈んだ(ダメコン発動)ことか…。

磯風さん。精神汚染を防止すべくボイス切ってるので、まだ声は拝聴してません。

というわけで修了証。


司令部レベルが99だったので、その辺の恩恵受けまくりでプレーしてます。自業自得ではありますが、時間がある連休中に少しでも進めていればもっと楽だったろうに、と思う反面、まあ、越せたし良いか、ちょっとスリリングでしたけど、という感じ。最終的に燃料7500、弾3600しか残りませんでした。


とまあ、言う感じでとりあえず元気に生きてます。
あと、オペレーションアビスの方もさっさと進めたかったりしましたが、まあ、仕方ないですね。ぼちぼち進めます。