LoV3(AC):SPマリルー到着

マリー・ルーのSPが到着しました。いえー。アストレイアは外れたぜ、ショボーン
とりあえず、これで一通りカードが揃ったことに。あ、クジンシーとボクオーンがまだか…。なお、SP、PR除いて無いのが3.1のマリー・ルーとラー、それに先の七英雄のうち2人のみ…のはず。
SPは前回のパーシ、キュベ、それに今回のアストレイア、それにイスカル・ジュリアのプレイヤーカードが無い感じですかねぇ。…うん、どれも別に無理して手に入れるほどのものではないと判断。アストレイアは安くなれば観賞用に買うかも。
まあ、そんな感じですが、ログイン8回も達成した今、特にプレーするモチベーションはありませんねぇ。カード追加もまだまだ先っぽいですし、次のアップデートで環境変化が特になければ、まあ、またしばらく放置ですかね。お財布に優しくて素敵ですね。