風邪継続中

相変わらず、治りません。しんどいです。
先日の帰りの飛行機は悲惨でした。鼻づまり+気圧の変化が原因で頭痛を引き起こして苦しんでいたり、薬の飲み過ぎで胃がおかしくなったり。
日曜の夜、20時頃に帰宅したのも束の間、帰国翌日には社内のイベントで、朝、平時より早い時間から出張してくれとの電話が…。翌朝は電車の遅延に悩まされつつ、イベントでは立ちの番(もっとも、あまりに酷く見えたのかそれなりに休ませて貰っていましたが)。帰宅したのは日が変わる直前。そんな状態で風邪が悪化しないはずもなく、火曜日には再度熱出してヘロヘロ。木曜日になった現時点でも抜けきってません…。
なお、今週末、日曜日から、また米国出張なんですけど〜。