届いたモノ

このところ殆ど、中古屋に出没しておりませんでしたが、ようやく下期に入って、興味を持てそうなものが多少出回ってきたみたいで。近々アキバで中古屋漁ろうかな〜とも。そう言えば、BalderSky Drive:2もそろそろでしたっけ?まあ、あれも、どうせ自動的に届くから安心だね。むしろ、最近、今後の発売予定品の予約を全然していないことの方が心配だったり。
とりあえず、先週届いたモノです。

装甲悪鬼村正

ニトロということで、メーカー買いしてました。そして、アキバの店頭デモを見て、その格好良さを目の当たりにして、再度買う気になりました。もちろん、調べてみたら、既に予約してるじゃん、となるわけですが、それくらい欲しかったと言うことで一つ。ちなみに、開封はしましたが未インストール。