LoV Re:3(AC):最後のSP?

今さらですが、着弾しましたので報告です。林冲1枚、ラファエル1枚、オズマ姫1枚。林冲は、史進と連結絵になるからと一応応募しておいたのに、史進の方が外れて大笑いです。


まあ、そんなアレですが、2月頭から全くプレーしておらず、3月に入って、モバイルサイトの有料会員も解約して、第2以降の主人公のデータも消し飛んだので、さようなら〜という感じですね。3末のアップデート情報も一応見ていましたが、降臨ゲーは変わり無さそうですし。
3は、システムとして降臨が禁止にでもならない限りもうやらない。4は、バースト無くならない限りやらない。どっちもあり得ないと思うので引退で結構です。
イベントも、4に向けて「ほら、バーストは楽しいよー、前向きに4でバーストやれるのを楽しもうよー」とでも言わんばかりで、ゲーセン仲間なんているわけがないぼっちのサラリーマンとしては「あー、君みたいなのは、お呼びじゃないよ、餌になるのが嫌ならあっちいって、シッシッ」って言われている様にしか見えません。まあ、後は、どこまで客が飛ぶか、興味があるというレベルですね。