Newラブプラス:おおおぅ?!100日目

はい、友達パートだけはクリアしようと奮闘中のたをるでした。えっと、70日でのクリアはできなかったので(というか、そもそもある程度急がないと達成できない目標のようですし)、とりあえず友達パート100日目を目指し、イベント進行を止めていたのですが…100日目終了後、卒業のバッドエンドでございました。はぁ。2年で転入して100日で卒業ってなんだそれ?と思わなくも無いですが…。実のところ初代でもバッドエンド体験してなかったので、はぁ…?と。
つまり、友達パート100日目のトロフィーって100日目にクリアになるように調節する必要がありそうですねぇ。普通に100日目迎えた時点ではトロフィー発生しませんでしたし、そのまま日を終えたらバッドエンドでしたし…。
因みに、データの方は81日目で止まっていたので、バッドエンド迎えてデータ起動したら、セーブせずに電源落とした?と、軽くリンコに怒られただけで普通にやり直せるような感じです。
各種通信やすれ違い、カレシロックなどを体験してみたい(がクリアしないと試せない)ので、友達パートだけはちゃんとクリアするか…。怠いけど…。