LoV3(AC):久しぶりにオリハル昇格

また、色々と使ってみました。結論として、今の不死は強いと思う。え?みんな知ってるって…?
いや、なんとなく、色々とデッキ使ってても、純粋に成績が良いんですよねぇ。まあ、1位を狙えるようなそういう飛び抜けた感じは無いのですけど…。シクラデス中心に戦った結果、プラAで○5つつけてオリハルEに上がりました。


色々ちまちまと引いてます。高額系は全然ですけど。STは半数以上が旧と、割と不幸かも?とりあえず、3.0からはサボテン、オメガ、シクラ、3.1Rからはスービエなど。そして、MTGの2枚をコンプ!正直あんま嬉しくねぇです。URは運良くて3枚引いてますが、柳生十兵衛太山府君の比較的安い新2枚(といっても十兵衛の実用度は十分高いですが)に、旧からはアストレイヤなので、これも運が良いかはちょっと微妙。
そんな中で先日引きましたのはバフォメット。初っ端に引いたエレンと併せて、現状の魔種の主力級候補の2枚が揃いました。これにビルヒ入れて、全凸らない、開幕ビルヒの選択肢を残した魔種単とかやれそうですね。ミリア、ターラカ、アレイスター、グレイグル、ビルヒ、エレン、バフォメット、杖主、クイドラあたりですかね。