旧友?

久方ぶりに、旧来の友人達と、楽しいひと時を過ごしました。かれこれ、人生の半分くらいの付き合いですか…。まあ、もっと長い連中も居ますが…。ってか、ここに来ることがある奴って…。
なにはともあれ、気心が知れた友人達と、過ごす時間は本当に貴重なものと感じました。こうやって、時間的、環境的に制約が大きくなっていくにつれて、こういう貴重な時間はなかなか取れなくなってきました。その関係が、換え難く貴重なものでも有ると思います。
って、なんだか、じじ臭いなぁ…。まあ、良いけど。
そんなこんなで、雑談、情報交換、愚痴、その他もろもろ、色々と話し、ストレスの解消にも、また、がんばっていこうという糧にもなったと思います。