閑話休題

書いていて、凹む話は置いておいて、昨今のこと。少しゲームとかやりました。
まず、前回のとおり、PS2のタイトルが2つ増えました。新作では無いですが…。というか、1年足らずで、ほとんどプレーもしていないのに、タイトル数が結構なものに…平均月1.5本くらいのペースですかね。まあ、昔に比べるとこれでも少ないのですけれども、全く消化していないことから考えると、やはり、病的ともいえるかと思います。
えーっと、話しがそれてる。それなりに楽しかったと言う結論に使用と思っていたのですが…。うーん、でも考えてみると、

…別に言うほど楽しくなかったかも…。

…ダメじゃん…。いえ、やはり、継続してプレーする時間も、錬度を上げる余裕もない時に、アクション系のゲームをやってもそれほどのめりこめないこと、また、同じく、時間のない時に時間のかかるシミュレーションRPG系のゲームをやるのもまた無謀と言うことでしょうか…。風邪を引いたこととあいまって、とにかく、まともに、何かをする時間が無いことが…。
そんなときに、何故かそれなりに進むのが、

エロゲ…。

何でですかねぇ…。うーん、これまた、面白いわけでもないのですけど…。というか、手当たり次第やって、どれも、中途半端に放置…。そもそも、エロに行き当たる前に放置しているエロゲって3分の2まで存在価値を失っているのかもしれませんね…。まあ、どうでもいい事ですけど。