色々

無駄遣いが激しいこの頃です。買うのに活用はしない。そんな時間無いし。つまり、買うこと、浪費することに喜びを覚え、ストレスの発散をしているという、ダメな自己分析にたどり着くわけです。
タブレットを買いました。誰がなんと言おうと鍋敷きです。3万したけど鍋敷き以上でも以下でもありません。
キャプチャボード買いました。でも録画以前にテレビ見ません。かろうじてPS2がぶら下がっています。
ゲーム各種併せて5本買いました。4本まで未開封です。そもそも5本も買う時点で間違いだらけです。
ジャケット買いました。4万しました。次の週に別宅に置いてきたジャケットを回収しました。新しい方まだ1回しか着てません。同時に買ったシャツも未開封…。
普段読まないような雑誌を各種購入。もちろん、漬け物石です。