ゲーム消化が進まない…

とりあえず、色々積むのは日常なので、諦めるとして…。
ドラクエビルダーズは、1周してチャレンジ埋めてる最中に挫折。いや、別に挫折してないけど…トロッココースター作ろうかなぁ、位しか創作意欲が湧かなかった。
オーディンスフィアレイヴスラシル買いました。開封しました。でも、カートリッジをVitaに刺すところまで至ってません。なお、何故か、PS4版も買った模様…。
MHXは、なんとなく、じっくりやりたくて、マルチ拒否ってソロプレー中。HR解放までは行ってますが、その先、大連続とか、獰猛大連続とか、二つ名とかソロで頑張る気力がイマイチ…。そして、仲間内もそろそろ飽きてきてるみたいなので、このまま普通にフェードアウトしそう。一応、大剣、片手、スラアク、双剣辺りは触ってみた感じ。
フォールアウト4、レベル70ちょいで絶賛放置中。マップ南東から南の湿地帯とかをうろうろしてたり。判明していた各種バグ関連に辟易している側面も。CS版もちゃんとアップデートして欲しい。
イグジストアーカイヴ…。なんだっけ?序盤、死ねないことが分かった辺りで放置中。
ねぷねぷセガハードガールズ、未開封放置。
こうしてみると、最近は完全未開封放置が少なめ!頑張った!…忘れているだけの可能性もありますけど。


中古関連。
夜廻、買いました。雰囲気が素敵。まだそんなにプレーしてませんし、人様に紹介するために一度データ消したので…。
ダンガンロンパ1・2Reloadが前から欲しかったのを購入。1は人数が半減したくらいまではプレーしていたのですが…。これをクリアしたら絶対絶望少女に手を出せるのかしら。
FF零式HD買いました。前から気にはなってました。カメラワークがクソいし、周回前提の賛否両論ゲーなのは承知の上で。
Xbox360。…アーケードシューティング関連を色々やりたくなって、まとめて手を出した次第。下手の横好きですけど。年のせいか目も辛いぜ…。


新作未購入。
気になっているのは、いけにえと雪のセツナ、あと、真女神転生4Final。後者はそれなりにすれ違い要素が有るみたいで、やるなら今!みたいな感じなんだけど、逆にやる気があんまり起きないような。
艦これ改?シミュレーション的な、資源のやりくり要素がまともなら考えたけど、詰むようなタイプのゲームではないなら攻略要素が無いに等しいので(つまり頑張ればいずれはクリアできる)、あまり興味が湧かない。まあ、そもそも本家引退してるし今更感しかない。本家復帰したいと思うようになるのも、面倒くさいだけだし。
今週発売の勇者死す。も買うかどうかびみょい。ガンダムブレイカー3も様子見中。
サモンナイト6はそもそも、シリーズが微妙に受け付けない…。なんだろうなぁ、まぶしい…。べ…別に昔ちょろっとやった3で、男主人公に、男生徒にしたら萌える要素が何もなかったからとか、そ…そういう理由じゃないんだからね!
DQMJ3は購入予定。どこまでやるか分からないけど。
東京新世録オペレーションアビス&バベル新入隊全力サポートダブルパック…。いい…。これはいいものだ…。両方持ってるから買わないけど…。チームラ中毒者としては、売れて欲しいなぁ。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団。延期されたのが凄く凄く心配。予約済み。


凄く久しぶりにエロゲを予約。まいてつ。さっぱりどういうゲームなのか分からないけど。