あんまり読んでねーなー

そう言えば、ラノベタグ作ってたなぁ、と思い出すのに時間がかかる位に、久しぶりの話題。
比較的最近のキャラだと、妹さえいればいい。の、可児那由多が好き。というか、ぶっちゃけそれが書きたかっただけ。
それ以外だとなんか、面白いの有りましたかねぇ…。あー、漫画と併せて、終わりのセラフは好きかも。特に、漫画の方のグレン関連の状況が判明した辺りで、ラノベの方でも進展があると嬉しいなぁ、みたいな。
艦これ系は、艦これ自体引退して久しいので、読む気がしないしなぁ。
ゼロから始める魔法の書は最新刊、買った記憶があるけど読んだ記憶がない…。
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術はイラストアドで読み始めたけど、2巻途中で挫折。なんだろう?召喚された英霊が対軍宝具で無双するだけのような内容にちょっとあきらめが入った感じ…?魔王RP辺りの雰囲気が楽しめるなら楽しめるのかも知れない…。
ノゲノラは後編、そこそこ面白かった。ベルカ式国防術、懐かしい…。