LoV Re:3(AC):称号あと少しのもの

LoV.net見ていたら、称号があと少しのところまで来ているのが色々と有りました。
まず、イセリアクイーンが96まで来てました。もう少しだけ、【】ラケシス使ってクソゲーやれば取れそうですね。飽きたのと、リーグ上がりすぎて楽しくなく、そこから他のデッキ使ったときの惨敗率が高すぎて辛いので、あまり使いたくないのですが…。
後は、前から何とか取りたかったのが聖剣伝説3。こちらも96回。魔人ベースで、シクラと【】ガルファスと組み合わせて、何とかならんかな?と検討中。【】ガルファスが無いのですけど…買っても良いかなぁと。そして、95回がリース。こちらもまあ、リース、瑠璃、マルグリッドあたりでなんとか…。
それ以外では称号BGM系では無いですが、夢なりし紅の騎士物語と紅蓮の子らの敵が共に89回。前者はドンキ関連ですね…。多分昔サンチョで稼いだんだと思いますが、現状は厳しいですね。後はハーメルンとグラディボロトルくらいでしょうか?後者はクトゥルフ、混沌ロキ、紅蓮皇帝、混沌幼生体あたりでしょうか?クトゥルフあんまり使ってないので何で稼いだのかよく分かりません。最盛期の紅蓮皇帝と趣味のコンちゃんかな?紅蓮ニーズとかも対象でしょうけど…使えそうな気はしません。
天使達の聖戦が80回。これ、よく分からなかったのですが、調べてみると多分マステマがメイン。大型はミカエル、エクシエル辺りが該当ですがちょっと厳しいので、現状でも根元にマステマ紛れ込ませるのが一番な気がする。
オリンポスが81回。多分セポネが原因で、不死単使ってればそのうち取れそう。


BGM系で、そもそも回数そんなにげてない系で言うと、ブレイブルーのプラチナ、ハザマ称号であるアークエネミーの方が半分くらい。現状では厳しいですが…。概ねプラチナ全盛期に稼いでたはず。今だとハザマの方が多分マシ。
ブブキ・ブランキ、元ネタは知りませんが、音楽悪くないので右手ちゃんで頑張りたい。けど、環境的には厳しいか。ウラヌス、右手やるくらいならウラヌス、【】ラケシスやれって言われるだろうし…。ウラヌス、【】ラケシス、右手…。軽すぎてどうにもなりませんね…。いっそアドベント(ただしラケクロに限る)と搦めて東君作った方がマシか?