LoV3(AC):SPカード第1段、届きました

申し込んでいました、プレーヤーカードのSP第1段が届きました。重複して当たらないみたいですね。当たりましたのは、3枚。ギデオン/アンジェラ、バルド/ヒルダ、アズーラ/イージアです。特に、メインで使っているアズーラと巨乳枠で使い始めたヒルダが入っているのは嬉しい限りですね。なお、現在のサブという名の実質メインの黒曜も第2段で当たると嬉しいなぁ。
今日は時間が無くてイベントには不参加、ログインボーナスだけ回収してきました。イベントのGPは昨日の段階で250弱、2500位くらいですので、週末時点で300では3000位漏れしそうですね。まあ、そこまでこだわる気はありませんが。ちなみに、意外と勝率が良くて、ポイントはそこそこ稼げたのですが、20勝称号がまだ取れていません…。週末で30勝称号くらいは目指したい?
なお、イベントの方が、普段の全国大会よりガチデッキ使ってる率が高い感じで…バハ紅蓮ビルヒ差しと蟹入りリザつみでやってます。
特に、最近少し慣れてきたバハ紅蓮、強いですね。バハ紅蓮で2人並んでも、共にバハ出しても(対面次第ですが)あまり気にならないですし。共にビルヒ差しだと、開幕の意思疎通もしっかりやりますしね。一昨日とか、1戦目こちらが手前タワーを攻める!で相方にビルヒ出して貰った後、再度同じ方と相方になったとき、相手から、相手タワーを頼む、手前タワーを攻める!と言って貰って、今度はこちらが開幕ビルヒで荒らしに行ったり。とても楽しかったのです。
ちなみに、試しに5色アリダリとかで行ってみたら盛大にGP禿げ散らかしました…。もうやらない。