近況

御無沙汰してます。期初でちょっと忙しかったり。あと、今現在、風邪引いてて熱が…。
第3次スーロボZ天獄篇積んで、XBLAZE LOST:MEMORIES積んで、ネプテューヌV2まだ引き取って無くて…。ディスガイア5も途中で投げてるし…。
テラリア、少し進めました。デストロイヤー1回倒して、復活まで時間がかかるので、スケルトロン・プライムに挑戦したら時間切れそうになったので突っ込んだら死んだ…くらいの状態。鮫トラップ作ってヒレとお金集めをしつつ。ヒレは余計な地上の敵がポップしないように海上で独立して立ってる状態にして、ブラッドムーンの夜とか日食とかが来たら入れ食いでサクサク集まりますね。
久しぶりに昔のゲームをプレー。ちょっと前のエロゲを少し引っ張り出してきたり、同人系のエロゲも少し。1年半前にPC新調してから、プレー中だったゲームのデータ、殆ど引き継いでない…というか、その辺のアクセス集中してたドライブが逝ったのであんまりデータが残ってないんですよね…。
LoV3は、明日カード追加ですが…放送関連の情報まだ見てないのでさっぱりですにゃ。3.2Rもあんまりプレーしなかったし、スタートダッシュ決めれるような状況でもないので、とりあえず様子見。リータ、リヴァイ環境みたいなのが来たら、また1ヶ月お休みですかねぇ。