LoV Re:3(AC):SP着弾 (ブレイブルー)

カード追加含む大型アップデート情報、6/23みたいですね。割と時期的に差し迫ってますので、ゲーセンの負担が気になるところですが、思ったより早くて何よりですね。
新STの情報見ていると、やっぱり40〜50コス辺りが多くて、60コスもカット持ち種族なので、その辺を主力にしたいのかな、と。6/2からの新環境、現状のカードプールでもかなり変わりそうですしそーゆー意味では期待です。


そして…出社前に郵便受けを見たら、見慣れたLoVの封筒が3通も。宛名ラベルの通し番号を見た所、2つが連番、1つがちょっと飛んでましたので2種類来た模様です。やったぜ!帰ったら開封するのです。


開封してみた。

  • プラチナ 2/20
  • ハザマ  1/10

証拠写真、は面倒なのでちょっとパス。実は帰りがけに開封して、ゲーセンで使ってきたのです。で、既にデッキに放り込んで試運転してきたので…バラして持ってくるのがちとめんどいのです…。
使ってきた感じ、どっちも専用VRボイスっぽい。ハザマの方はノーマル、VRとも持っていないので怪しいですけど、通常のVRが狂人じみた叫び声とか上げている感じ(テルミ風?というか単にこっちが地か…)なのに対して、こちらのは覚醒・超覚醒で、格ゲーの方のストーリー、ラグナ戦とかでやる第666拘束機関解放、ブレイブルー起動などの台詞を喋ってましたので。…って、念のため、wiki見に行ったら更新されてた。仕事早いな…。というわけで、やっぱり専用ボイスですね。


ちなみに、神奈川勢なのですが、今回は到着早かった気が。うちは、普段は土曜到着なので…。発送タイミングに傾斜配分かけられているのか、関東勢なんだけど都内に比べるとやっぱり1日遅いとかそんな感じかと。それが、今回はひょっとすると、傾斜かかってないんじゃないかなぁと。予定では先週送るはずだったのが今週にずれ込んだ結果、タイミング調整せずに一斉に送ったので、関東から遠いところほど遅くなっているのかも、とか思ったり。なので、遠いところの方は、明日以降、まだ来るのかも。