ここ最近の動向

色々買ってますが、あまりやれてません。
とりあえず、超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート購入しました。未開封。その前は、モエロクロニクルの後に、ちょっと人との話がらみで気になってアイマス買いました。その前はPSP版のRewrite、こちらはPC版を購入するも人様に貸し出し中で、先日返ってきたら本編ディスクだけ無かった…。その前は第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇、こっちは意外と頑張って1週目32話までは進めました。
珍しくエロゲの方では…ランス9、バルドスカイゼロ2、サキガケジェネレーション辺りを購入しました。どれもやってませんが…。
後は、同人ゲームもそこそこ買っていたり。こちらは、メロンブックスなどの実店舗と、ダウンロード販売の両方で色々。腐界に眠る王女のアバドーンは面白かったと思う。ホラー系で、古き良きアドベンチャーゲームRPGのミックスみたいな。あと昔のバイオハザードを思い出しました。エロゲーですけどエロ目的には多分向きません。コンプリート仕切った後なら使えるのかも?そこまでの労力が凄そうですが。SAN値低めの人には向かないのも注意。グロ注意。
後は、ポケモンXYを久しぶりに引っ張り出してきてます。同人のポケモンもどきとかやると、やっぱ本物は出来が良いよなぁ、と思うに至り。ポケトレ、集中力続かなくて30連鎖くらいが限界…。もうちょっと頑張ろう。来週からオンラインの大会みたいなので少しは育てておきたい。旧作からの移動はしたのだけど、旧作出身は出られない模様なので…。3Vメタモン中心に赤い糸使って5Vくらいは確定する必要があるのかな。環境整備が間に合わなさそうだけど…。メガストーンも揃ってないし、何ができるのやらよく分かりませんが。現在のシングル戦のトレンド、よく分からないし、かそくバトンか無限戦術でもやるかなぁ。
まあ、そんな感じで。何がどーということも無いですが。