LoV3(AC):SP運命神届きました

到着は5通。内訳、ラケ2/7、クロ2/7、アトロポス1/9…。うーん、まあ、いいか。最悪トレードで調達するかと考えていたのでその手間が省けただけラッキー。
とりあえず、わざわざ見に一度帰宅したかいがあったというものだぜ。早速スリーブに入れて、出撃してくるべ。なお、最近のメインデッキで小さい方のギザ勲章くらいは付いてるので、届いたので使いたいだけのにわか、とまでは言わないで…。アップデートでやりづらいのも予想されるしね…。


使ってきた。2連敗した。
1戦目はちょっと、相方さんが首をひねらざるを得ないオリジナルデッキで、対面がビルヒとビルヒ全凸。全力で介護したけど、ラケシス立てるのさえ遅れてバッキバキ。
2戦目は、相方に海引いた。そこそこ頑張ったけど、隣タワー折れるし、こっちは旬のがすし、相方は、撃破取って、は?仕事したし、とゆー顔してそうだったし。
心が折れたので久し振りにラドフォルの超魔、サボテン入りとゆー、介護デッキならぬ懐古デッキを使用。2連勝で1位2位…。正直よくわからん…。でも楽しかったですの。