LoV3(AC):ようやくオリハルに上がりました

というわけで、初めてオリハルEに到達です。先日の週末の話ですが。まあ、最近、なんだかんだで、プラA、B辺りで安定してましたので、そのうち上がれるかなー、と思っておりましたが。ちなみに、4戦で3位以上を3回刻んだところからの特別昇格でした。
なお、使ったデッキは運命神…。決して環境に必ずしも合っているとも思わないのですが、戦えないわけでもない。相方依存度がやや高めですね。


んで、今日また撃ちに行ったらプレーしに行ったら、ぼっこぼこ〜。閉店前の最終戦、たんたんPと味方マッチして、負け7位。中盤のタワー戦で、ソエル、ラージャンと酷い落とし方をした戦犯なので、本当すんません。ちなみに、これでプラAからプラBに落ちました。…まあ、いいさ(時雨風)。