LoV3(AC):SPカード第2段来ました

というわけで、きっと来るはず、来るよね?特にアルヴォルは倍率1倍ちょっとで、2枚当選者も出てるという情報があったので*1きっと来るはず、と思っては居たのですが、届いてみると嬉しいという以上に、むしろなんだかほっとしました。外れた通知は無いだけに何時までも悶々としているのも辛いので。
ちなみに、今回は1種類ずつ計4枚当選しました。倍率高かったテレテオも倍率ほどは突っ込まなかったのに、1枚届いたのはちょっと嬉しいですね。見た目という意味ではディードスピキオのカードも中々良いですね。あと、各カードの下のキャラクターのシルエットがなにげに良い感じなのですよ。黒曜とかは明らかに杖持ちっぽいですよね。ヒルダが地味に盾剣ということでディフェンダー装備なのかな?
とりあえず、現在は黒曜を実質メインで使っているので、これをローダーに込めてプレーしてくるよ!

*1:重複応募による総応募人数が3000を下回っていたため、1枚ずつ割り当てた後に、余った分で重複応募から2枚目を配った感じだろうと推測。そして、その理屈で行けば、1枚応募でも確実に1枚届くはず