LoV3(AC):気になるSP第3段…

ちょーっと、身内に不幸がございまして、珍しく帰省しておりました。
そして、帰宅したのが夜中(ついさっき)だったのです。なので、某スレとか見て、とても気にはなっていたのですが、確認が遅くなりました。というわけで、帰宅して、郵便受けを開けました。
結果。ぱんぱかぱ〜ん。


以下、普通に自慢にしかならないので、ウザいと思う人は見ないでください。特に外れた方から恨まれるのはちょっと…。

とゆーわけで、いつものLoV3封筒、ヤマトのクロネコメール便が6通来てました!高まる期待!
そして、封筒の印字を見ると…(PE0***)が1通、(PO0***)が2通、(RA0***)が3通。あははははは。ダメだ、明日死ぬんじゃないか?
普通にv3.0のラー、今まで通算で3枚引きましたけど、さらにSP3枚引くとか。

ケルトンピロー作成が下手なので見苦しいですけど、とりあえず、証拠写真、なのです!
とりあえず、ラーには割と愛されているらしい。なお、私も褐色幼女は嫌いじゃないですよ?カードは最近使ってないけど。


なお、参考までに申し込んだのは

  • ポポ 3口
  • ラー 19口
  • セポネ 5口

第1段到着でSPカードは重複無し、という情報が流れた結果、序盤から倍率以上に突っ込んだ方々が自重したのでしょう。おかげで、ラーは最終倍率14倍ではありましたが、これは当初の伸びと比較すると結構低めと言える数字化と。少なくとも、ラストスパートは殆ど見られなかった印象がありますね。なので、私も序盤に相当突っ込んで、後から後悔していたクチなんですが…結果としてそれが逆に功を奏したということなのでしょう。とはいえ、倍率の1倍ちょっとしか注ぎ込んでいない中3通というのは、期待値以上。相当運が良かったと言えるでしょう。
あと、複アカの話が少し有りましたので参考情報。PEとかPOとかRAとかの後の数字ですが、種類ごとに全部連番になってました。そもそも、前回の時も封筒の番号が同じくらいの番号帯だったんですよね(1回目のは封筒処分した…orz)。最大で3000か2999まであるはずのなか、全部700〜800番台なので、一度何らかの条件でアカウントを順に並べ替えた上で抽出していると予想されますね。
その上で、ラーの3枚ですが、内訳はアカウント3つで5口、13口、1口でした。なので3アカで3枚当たった…という可能性も微レ存ではありますが…なら、その3つのアカウントはどういう順番で同じ列に並べられて当たったんでしょうかね。それよりは、同一アカウントで重複当選が有る…と考えた方が自然かなぁ、と。まあ、確実ではないのであんまり参考にならないかもですけど。一応、単独アカウントで重複有りの報告もあるみたいですし。
ちなみに、1段2段は同様に2つのアカウントで応募して重複は無しでしたし、メインの黒曜は2アカウントともに、それなりに厚く応募しただけに、仕様変更があったのは間違いないんじゃないかなぁ、と思います。これにより、運命神の第5段が修羅場になりそうな予感がしないでもないですね。