円卓の生徒(PSP):ひたすら狩る

というわけで、冥府の城3Fでひたすら、納豆撒く日々です。あそこの城、凄く納豆臭そうですよね。ちなみに、聖歴納豆ですが。神歴納豆でも良いのですが、合成が面倒くさいのとコストが高くて収入に見合わないので、時々混ぜる程度にしています。
とりあえず、神の座も冥府の城の主の再討伐もこなしてしまったので、特にやることもなく。ひたすら、アイテム集めるのと、レベル上げるのと、ついでにソウルランク高めて特性値を伸ばす程度です。特性値に関しては、現在のパーティーが偏っていて、大事なパラメータである体力と運が上がらないのがかなり勿体ないのですけど(具体的にはルーミとチュップを連れてないということ)。
まあ、そうは言っても、既にメインパーティーが固定化されてしまっていて、スタメンと控えのレベル差が大きくなっていますからねぇ。とりあえずはこのまま狩り続けようかと。キャンペーンの大村正はまだ出ません。というか、村正系が出てません。
まあ、現在、平均レベルが60前後ですので、100までにあと平均40ほど運を伸ばせば、少しは狩る効率も上がり、また、レアものも出やすくなるかなぁ、と。とりあえず、根気あるのみですかね。