艦これアーケード(PC):ふえ?!

鹿島中破が店買い取り6kって書いてて笑いました。まあ、売るほどでもないので別に良いですが、その値段で買い取って売れるんだ…としみじみ…。


とりあえず、今日は4-4を回って熊野をようやく99に。ケッコンカッコカリを済ませてきました。同時に、改二駆逐勢と、軽巡改二勢を入れてドロップ狙いしてましたがそちらは特に収穫は無く。
4-4を2周ほどしてから、最後に5-2の裏が残ったままになってたので余ったGPでそれを消化。まあ、早霜清霜は一応入れておくかなぁくらいの気持ちで回したところ。

平坦な早霜改ホロが出ましたよー。ガンガン回しているときは出ないのに、早霜改出て、清霜も出て、もう5-2については割と思い残すことは無いかなぁ、と思いながら回したらこれだよ…。物欲センサー恐るべし…。