艦これアーケード(AC):ようやく改

ボケボケですが、先日書いていた鹿島中破にフレーム付けたモノの写真。

未だに、設計図にするべきだったか?と、ちょっと悩みますが。まあ、中破は巡り合わせだから…。あと、改造はフレーム付けられないしね。


そしてこちらが、本日の戦果。やっと出ました、早霜改です。フレームも付けました。


こうなると、5-1を連打して清霜狙いをベースにしても良いのかな?という気もしてきますね。とはいえ、重巡航巡2の縛りのおかげで、5-2より大幅に得かと言われると、微妙なところと言う。
まあ、多分クリアしやすさと言うのと、GPが400-200と言う点では5-1の方が良いのか…。清霜、ヴェールヌイ、木曾改、神通改、熊野改、鈴谷改辺りですかねぇ。熊野改はレベル99まであと3万強まで来ているのと、それなりに平坦が似合いそうなので。鈴谷改はそのお供ですかねぇ。レベル60位しか無いのではっきり言って航巡としてはレベル不足で役に立ちませんが。