遅すぎる出勤

実験が無いことをいいことに、昼出勤なんてことを考えていたら、気づいたら、夕方出勤に…。これを2日連続で続けてはいかんですよ。そういうわけで、さすがに、2〜3時間で帰る気にもなれず、未だに残っています。…まあ、そろそろ、帰りますけど。
現在、やっていることとしては、とりあえず、来週の頭のミーティングで、発表するための資料作り(ぜんぜん進んでいない)と、ゼミ関係の翻訳作業(それなりに進行中)と言ったところです。
個人的な内容では、デジカメのドライバを研究室のパソコンにもインストール。まあ、これも、次の資料作成で、自前のデジカメを使おうかなぁと、考えているからです。共同のやつを使えば良いんですけど、まあ、何かと面倒なのと、自前のデジカメも、使わずに眠らせておくのももったいないんで。
あと、某、囲碁および将棋ソフトをインストール。最近あんまりまじめに打ってませんからなぁ…。あんまり、感心できる話では有りませんが…(苦笑)。