艦これアーケード(AC):大型建造パート3

本日の戦果その1。プリンツ6662で。ビスマルクノーマル。

少々悩みましたが、今更ノーマル増やしてもなぁ、と設計図送りに。対空付いてるので今持っているノーマルよりは優れていますし、いつまで大型建造を続けるか分からない以上失効期限までに3枚集まるのか?という点で悩まないでもないのですが。
しかし、6662は本当にビス子出やすいのかしら?昨日は1回建造して金剛改を1枚出してますが。
その後、響のレベル上げのために4-4裏、4-4表、4-4裏とこなして、残ったGPで倉庫整理。


そして、本日の成果その2。プリンツ6662で。

うむ。そうだ。こまめな星付けが勝利をもたらすのじゃ!というわけであきつ丸改です。対空付いてました。
これで、大和改、ビスマルク改、あきつ丸、あきつ丸改、まるゆまで揃ったので、まるゆ改が出ればとりあえず今の大型建造は終了ですねー。まあ、もうすでに終了で良いという話もありますが。

なお、この後300GPかけて、装備放置されていた艦の装備引っぺがし、装備の廃棄ロックのチェック、装備廃棄などをこなして終了しました。