艦これアーケード(AC):大型建造パート2

嘘です、1〜2回書きかけて消したのでパート3.5くらいです。とりあえず、大和改の後、まるゆ、まるゆ(設計図)、あきつ丸と来て。週末を待ってまるゆ、あきつに星付けしてから建造したらビス子改が来ましたよってに、自慢して日記にしたためておこうかと。
ビス子は燃料を盛ると出やすい、と風の噂で聞いてプリン旗艦の6000/6000/6000/2000で回したところ1回目。

まあ、本当に燃料を増やすとビス子が出やすいのかは試行回数がそもそも全然足りないのでなんとも言えませんが。一応、当鎮守府の場合、4662で初週が11回で大和、大和改、まるゆ×2。2周目が1回であきつ丸。そして2週目の今日1回が6662でビス子改といったところ。…あれ?ひょっとして激運発動している?前イベント終盤には2枚目の武蔵も、限定春雨も来なかったので、運も尽きたかとか思ってましたが。