連休開始

さて、うちは今日から連休開始です。何しますかねー。
積みゲーを崩すのは毎度の目標ですが、現在Metalmax Xenoを半ば積んでMetalmax4を始めてたりします。これを連休中に満喫すると、何も進まなかった、ということになりそうです!
あとは、お花のお世話しつつ。


こなすべきものを認識するため、最近までやってたゲームを振り返るとしましょう。
デスエンドリクエスト、2章で止まってますね。
ギレンの野望アクシズの脅威Vをひさしぶりに。とゆーが、前作の無印の方が割とやりこんで、Vは余りやってなかったんですが、短い勢力3つくらいこなしたあと、連邦でティターンズ生殺し中。アルコリズムが賢くはなってますが、慣れるとノーマルだと楽勝ですなぁ。難易度上げてくかは考えどころですが。時間がかかるので。
シレン5+は時々触ってます。正直、稼ぎの知識、経験、モンスターテーブルの把握と対策アイテム、アイテムの取捨選択などが全然出来てないので腕前は全然なのですが。
その前は…戦ヴァル4か…。戦ヴァルリマスターも積んでますね…。
で、デモンゲイズグロ版も積んでて。
あと、発掘したのがカリギュラ。今のうちにVita版やっときたい。
それからメアリスケルター。2までにやっておきたい。2に1リメイク有るのは知ってますが、ラストらへんなので折角なので終わらせておきたい。


ゲーセンはどうしますかねぇ。暁いじりにいくのと、ヴェールヌイのレベル上げしつつ、少し時間があいたのでEO甲を軽く1周くらい回して、ついでにE5を他の方法で遊ぶくらいはやっても良いかな、と思いつつ。混み具合がイマイチ分かりませんね。割と今必死な方が多いのでしょうか。
LoV4はもう完全にやる気無しですねぇ。まあ、多人数対戦は人が減るとクソ化しますしねぇ。その上で、カードはというと排出酷くて、誰も引かない、誰も引けない、けど欲しがる人も少ない、とダメな方に小さくまとまってる感じですしねぇ。カードパックを出荷してしまった以上、どうしようもないんでしょうけど排出率いじる目的でR出すとかゆー手も有りそうなのに無策の段階で、はー、やれやれ、ダメだこりゃ感しか無いですね。