Death end re;Quest(PS4):デスエンドリクエスト始めました

まあ、少し前からやってたのですがけどね…。正直、あんまり進んでません。現在2章ですが…。
ハードで進めて、アルがレベル19で仲間に。シイナとリリィのレベル12なんですけど…。経験値減るとは聞いていましたが、それでも、そうとうサクサクレベル上がるなーと思っていただけに、驚きました…。でも、これこのまま適当に進めていると後で詰むパターンだ…。まあ、キャンプで回復できるからなんとでもなりそうですけど。


End Questはクリアしました。…なんというか、前日譚としてなかなか面白かったような…。よく分からないような。まあ、多分、致命的なネタバレはないものと思われます。…ひょっとすると、後で、キャラが出てきたときにばれてるかもしれませんが…。一応、本編を進めつつも、クリア前とかまでにはやっといた方が良いのかな?