アイリスミスティリア!(PC):3章ノーマルクリア

現状の実装はここまでなのですね。とりあえず、ノーマル3章クリアなのですよ。
ハードは3章3話までクリア。スタミナ消費を見る限り、ハードの2章の方が、3章のノーマルより微妙に難易度高めですかね?まあ、主力5人のドレスツリーの解放数が30後半から40後半くらいまでで、現状は無双してますが…。なんというか、パラメータの差が戦力の決定的な差になっていて…まあ、元々工夫の余地も殆ど無いオート戦闘ですしねぇ…。複数攻撃のスキル持ちなら、全力、複数、攻撃、挑戦とかで統一しとけば、スキル連打で集団葬っちゃいますし…。まあ、3章のハードクリアするまでには、もうちょっと強化が必要そうですけど(願望)。
経験値に関して。敵キャラの頭数に結構依存しているみたいで…単体のボス相手にする2章だとか3章の終盤、クリスマスイベントの中盤とかの経験値が非常に少ないですね…。スタミナ消費が大きい割にとてもとてもレベル上げには向かないのが残念です。