Fallout4(PS4):ぬかわ2日目

手始めに、ギャラクティックゾーンを制圧。外周でのロボット中心の襲撃に、小規模ダンジョンが4つほどと結構なボリュームがありました。
鍵開けポイントが多かったので、連れ回していたケイトの親密度最大に。途中でVault95に出張に出たりもしてましたが。
コア集めは、外周と地域外にまだ残っていて全部は見つかりませんね。施設内は全部集め、外周も残り1個(電力復旧しないと取れないらしい)なのでとりあえず、余所の地域に行ってみる。


マクレディを連れてハロジストだかに会いに。邪魔だった宇宙服をここで処理できるのですね…。イベントアイテムとしていつまでも持たされてはかないません。結末は…4つぶち込んだら…な展開に。まあ、やってしまったものは仕方が無い。