サガ スカーレット グレイス(PS Vita):そろそろメンバー過多

1周目レオナルド編、レオナルドがHP800を超えました。セシリアが500を超えました。くっ、差が有りすぎる!w
とりあえず、パルム侯爵を本職の術士に育て上げた頃に、ユリアとネヴァーンの術士2人が仲間に…。おっそーい。まあ良いんですけど。グゥイネヴィアは頑張っても金しか覚えないし、塔は威力足りないしで、戦力外。さようなら〜。というわけで、2人目の術士は欲しいところなので、まあ、ユリア(こっちの方が早い)を育てようかと。
そして全体で21名に。まだまだ、取りこぼしは有りそうですが、とりあえず、もうお腹いっぱい、という部分もあり。てか、こんなに育てられんです!一応3戦分メンバー総取っ替えできると嬉しいのかな?とは思って見てますが、まあ、実際のところ良くて10人ですよねぇ。ちゃんと育成していないと、武器のレベルが足りなさすぎて、ついでに、スキルのランクも足りなくて身動きが取れませんね。有る程度はeasyで育成するのも大事っぽい。
まあ、ようやく、盾の枚数が揃ってきましたし、あとは、小剣がもう少し欲しいところですかねぇ…。