デモンゲイズ2(PS Vita):けしずみで行こう(10日目)

パボ戦、ボスなのに初っ端に麻痺が入りました…。なんか、やろうとしてたみたいですが、全ての技が止まってしまい殆ど置物になってました。辛いときは幸運高めて麻痺武器を試す手も有るかも知れませんね。ちなみに、麻痺の元は、キャニスが逆手に持っていた氷刃のジャマダハルでした。
主人公Lv30、ペガッソLv30、キャニス24、センタウル22、キグナス28でした。主人公30の大台に乗りましたがボス戦の火力源としてはひたすらに弱いですなぁ…。というか、センタウル以外に、まともに火力になってるのが居ないような。むしろ、バフかけ終わったキグナスの神器でのブーストマジック付き攻撃魔法が一番強いような…。


さて、ここまでのデモンを、とりあえず、倒してしまったので、次はアレですね。前作でもウザかったですが、今作ではそれに輪をかけて暑苦しウザいレゼルム探しですね…。その先は、伝統の魔法禁止の水中戦ですかねぇ。