デモンゲイズ2(PS Vita):けしずみで行こう(5日目)

竜樹の夢の方も少し戦ってみたが、サークルでのデモン前哨戦で負ける始末…。防御が…防御がちょこっと足りないのかしら…(青葉風)。
うん、多分ちょこっとじゃなくて、全然足りないんだろうなぁ。とりあえず、運もありますが、Cランク装備でまともな強化値のものが出るまで防具ドロップ頑張るかなぁ。正直、ユニーク系は、使えなくなってもエーテルに変換するわけにも行かないので、今の段階で育てる気はしないんですよねぇ。なので、+10以上のCランク装備が前衛後衛に揃うくらいまではサークル巡りして、ついでにレベルも上げてしまうのが、結局は近道なのかなぁと。
メンバー、見直しをすべきか。ぶっちゃけ、見た目的に辛いんですが、カプリコーンout、キャニスinで、キャニスをどこまで育てられるかという…。後は、メンテナンスクリスタル周りどうした門ですかねぇ。あれ、全員のレベル1→2で1回ずつ使いましたが、それ以降は部屋与えての増加で2→3に上げた程度で取っておいてあるんですけど…。それなりにポロポロ落ちてくるので、使って良いのかな?よく分かりませんね。
後は、お金貯まったら、店売りの激増買って、神器、激増、激増で1回神器ガチャ引いてみるべきか?今はランク低いところの二刀流とか、防御UP、回避UP系のパッシブスキルの方が欲しいので、下の方で狙った方が良いのかなぁ。