風来のシレン5+(PS Vita):現在のメイン?

現在、一番時間かけてるかも知れません。まだまだダメダメですけど。
人生の落とし穴、初回と2回目クリア。3回目がクリアできない…。フィーバーの壺で必中小刀を増やしたいところ。
旧道、初回クリア。
おにぎり穴、初回クリア。
迷いの井戸、初回クリア。持ち込み有りで、相当最初から敵が強いと読んだため警戒してましたが、武器防具共に朱剛石+99、印は付けやすいのは大体全部、でそこそこ余裕もっておじいさん救出完了。エピソードは泣けた。
ゲンさんのシマは、3回ほどクリア。武器の+値と白紙の巻物集めが目的。
新種道具は、腕輪系はある程度作ったのですが、武器防具が全然。隕石系とかで作成中。毎日のぞきに行くため攻略がなかなか進まない…。とりあえず、瓶に突っ込む武器防具育てるか。