LoV3(AC):修正前に滑り込み

さて、3.3R、というか、Re前の最後のアップデートですかねぇ。
ウリスバグが今頃、発覚、1日で使用禁止とか、なかなか、笑える事態になってます。というか、発覚したのはサイン入りSP配布の影響で使用された結果なのだろうとは思うのですが。是非試しに使ってみたかったなぁ…。


そして、タイトルですが、なんのことかと言いますと、エステル称号です。なんとか、手に入りました。ゼムリアを駆ける英雄です。旧称号で見たことはありましたが、BGM含めて中々格好良いですね。
なんだかんだで今回のSTで一番最初に引いたのがエステルで、それから相当デッキに入ってましたからねぇ。下方修正は免れないだろうと噂されていますので、ひとまず、称号確保で一安心です。まあ、ちょっといじっただけで産廃になりそうですけど、なんか下方修正は入るんじゃないかなぁ、と思わんでも無い。壊れと強カードの絶妙な境目くらいに居る気もしますが。


ちなみに、その次に多く使っているのがイセリア・クィーンですがこっちはまだ50戦勲章しか付いてませんしねぇ。レイブンも結局廃れましたし、アセルス辺りに走るかなぁ?
そう言えば、放送無いのかな、と思って見に行ってみれば、10/30って…Re:3向けじゃないですか…。まあ、いいですけど。修正内容はそろそろ知りたいなぁ。