よるのないくに(PS4):夜の君の声がピックィー

とりあえず、プレー開始しました。始めたばっかでなんですが。まださっぱりわかりません。戦闘の操作性はそう悪くないですし、討鬼伝とかとも通じる感じですし慣れの面もそう問題な下げ。
あと、モデリング悪くないんですけど、イベントとかでのキャラの動きが雑というか、ムービーが作り込まれてなさ過ぎて笑える…。平行移動でさらわれたり、平行移動で吹っ飛ばされたり…。そこはもうちょい頑張れと思った…。
あと、夜の君の声が、クラヤミが誇る天才的頭脳、ビックィー・クラッコー!であーる*1。に聞こえる。いや、声優さんとか、あんまり知らんのですけど。なんというか、あの黒い奴のなかからアレが出てきそうで、ちょっと笑える。

*1:18禁ゲーム、あかときっ!シリーズ参照