LoV3(AC):またか…

昨日の話ですが…3.3になって、またカードひん曲がって出てくるのに当たりました…。ん〜、前と同じ店だし、前は3.1の初期、今回は3.3の初期…。ひん曲がったカードが出てる間は10枚以上一切光モノ無しも共通。今回はさらに、カード詰まりまで起こす始末。詰まって出てきたカードもひん曲がってますし。一方で、曲がり方も一様というわけでもなく、それぞれ微妙に違った曲がり方してるんですよねぇ。というか、そもそも、すぐに見て分かるレベルの反り方をしてるパックに当たったのなんてその2回だけですしねぇ…。やっぱ、へたくそな抜きの後のような気がするんですよねぇ。
曲がったカードに関しては、結局、またクレーム入れても一度排出されたカードは交換できない、と言われるだけ*1、曲がっているカードの除去の対応して貰うのにも前回は時間かかりましたしね。カード詰まり起こした段階で、ダメだな、と悟って河岸を変えました。
まあ、そんな店には行かない、という対応しかないんでしょうね…。それなりに大きい系列店なのですが…従業員が多いとそういう管理が行き届かなかったりするんでしょうかね。正直、先頃無くなった近場の同系列店の方がその辺、信用できた気がしていて、そちらが無くなったのが心底惜しまれます。
とりあえず、皆様もお気を付け下さいませ。

*1:まあ、別に全部コモンだったから引き直させて欲しいのではなく、同じコモンでいいからせめて曲がってないものを用意してくれと言いたいだけですが…。それが難しいのも分かりますけど初期はコモンでも持ってない人間にとっては資産なのですから。というか、そんなことを許すと自分でカードを曲げてクレーム入れる輩が出るだけなのもわかりますが…それなら、筐体に入っている奴、直接調べて欲しいところなのですが…。