LoV3(AC):キマしタワー!

SP、タマウリ、合計3通到着しました。(ソエルには突っ込んでません…それは…小さい子の方が好きですから…)
やりました!愛の、勝利です!画質アレですが、とりあえず記念撮影。

なお、開け方失敗してタマ1枚傷物になりました…。開けるときに切れ目の部分が上辺に引っかかって裏面が少し白くなってます…。傷有り、傷無しどっちを手放しても微妙なので、まあ、ひっそりとお蔵入りしそう。
後は、ソエルは出回ったらショップでお買い上げするかなぁ。実用という意味では使えるカードですが、そんなに好きでもないので微妙…。値段次第かなぁ。


そして、LoVの方ですが…アップデート後まだプレーしてません。ゲーセンには行っているのですが、wlw漬けになってきていて…。平日、wlwを精一杯プレーする(並びつつ)。時間無くなって帰宅。休日(今日)、早朝からwlwをプレー、昼に待ちが出始めた頃には疲労困憊して退散。wlwはアクション要素が強くて、LoVより疲れる印象。あと、そもそもLoVも、横浜近辺で200-200の排出台だと、流石に昼頃には埋まってました…。まあ、最初っからLoVで掘るつもりなら朝開店ちょっと後くらいでも十分座れそうですが。


(追記)
SPの封筒について。複数届いたときに、何が来たか見分ける方法があるかどうかについて。簡単に言うと、中身は特定できませんが、重複しているものかどうかは高確率で分かる。
昔と違って現在はアルファベットの記号とかが無くなっているので、中身が外見だけからでは分かりません。ただ、一応番号は付いています。これは、クロネコメール便のバーコードの左側下の方にある数字です。多分これが1から3000まであるのだと思います。3種類有るからと行って、1つめは1-3000、2つめは3001から6000とかいった番号ではないです(例えば、今回我が家に来たタマウリはどっちも1000未満の数字でした)。で、これが、同じ中身の場合連番になっている可能性が高い。というか、正確に言うと、連番になっていると同じ中身の可能性が高い、の方が多分正しい。連番でなければ、まず間違いなく中身は別だと思われます(少なくとも2枚のタマは連番、ウリスは近いけど繋がらない数字)。
以上から推測するに推測ですが、SPカードそれぞれについて、住所順とかで並んだ全応募者のリストの中から3000個の当たりを抽出しているのだと思います。自分が複数応募した同一のカードの複数当選は、リストの上では他の当選者が間に割り込むことは無いので連番になると。さらに同じような並べ方をした上それぞれ抽出しているので、違うSPであっても同じようなリストの大体同じ位置になりやすいと。
なんか、同じようなことを以前にも考察した気がするけど…まあ、いいか。