LoV3(AC):アリスイベント初日

というわけで、アリダリ使いましょうイベントっぽい?の初日、少しプレーしてきました。ヴァミとかとも当たるなかなかのカオスっぷりでしたが、そこそこ楽しめました。
そして、Lov.net見たら不具合情報が…。金曜はイベントそのまま強行した上で、土日イベント中止、週明けメンテ予定だけど解決何時になるか分からんから、解決したらイベント再会。日程は延長方針だけど何時までになるかもわからん、という素敵にグダグダっぷり。不具合情報によれば、7枚無いと出られない、はずが、7枚以下でも出られる(方法がある?)というもの。


まあ、丁度都合が良いのでその間に艦これイベントこなしておこう。