艦これ(PC):な…何を言っているかw(略

疲れている中、連続ログインボーナス絶やさないためにLoV3プレーして、さらになんか風邪気味な予感なんだけど久しぶりにガンストプレーして、なんか熱っぽいんだけど帰宅して、瑞鶴カンストさせようと思ったらサーバメンテだった。…なんで?
ん〜、なんか、一度止まってしまったために、ログイン試行するプレーヤーが増えてパンクしたのかねぇ。というか、23:00〜25:00って一番混み合う時間帯だしね…仕方ないね…とは全く思わないけど。ちなみに、艦これ公式ツイートみてたらリロードする度にちょっとずつフォロワー数増えてっててちょっと笑える。


ん〜、
現在、たをるの体調及びやる気がイレギュラーに低調で極端に眠くなっています。