艦これ(PC):あれ?またアップデート?

なんか、アップデート来てますね。潜水艦派遣の第3弾が来ていて気付きました。内容が分からんが、twitterの方に上がってるのかな。今、twitter絶賛放置中なんで面倒くさいんですよねぇ。まあ、そのうちお知らせの方が更新されるでしょうし、待ちますか。
あ、ヴェールヌイの出撃時(艦隊追加時)の声追加されてる。前、「了解、響、出撃する」の響だけぬいたのが丸わかりだっただけに、ちょっと嬉しい。五十鈴の攻撃時「準備は万端、突撃します」って前から?これも更新かな?最近でもアップデートが割と頻繁にあるので、いつのアップデートの対象だったのか、イマイチ分かりませんが。
今日は、大型建造予定の日。空母レシピで4時間30分。多分、赤城。伊勢型の可能性がほんのりと。
瑞鶴育成日記。99まであと9千。多分、明日には…。