艦これ(PC):e-6、初風ゲットです

E-3を回すことうん十回…嘘です、E-5クリア後、十数回程度だと思います。残ってる記録は以下の通り。

  1. A 隼鷹
  2. S 飛鷹
  3. S 無し
  4. S 那珂
  5. A 摩耶
  6. S 初風

というわけで、我が家にも初風さんが来てくれました。

先日書きましたとおり、あがのんも、E-5攻略中に拾えましたので、割と満足だったり。まー、入手できてない艦は、翔鶴、瑞鳳の比較的実用組から始まり、三隈、熊野、鈴谷、舞風、秋雲、夕雲、巻雲、長波…あとは、入手手段が今のところ無い大和ですか。まだまだいっぱいあるんでもっと回したいところなんですけど、まだカナダ出張中なんですよね、これが…。今、初風に「1時です、とっぷりと深夜ね」とか、言われましたが、こっちは既に朝8時なんです。冬場とはいえ、もう外が明るいよ…。