艦これ(PC):3-4へ

3-4に挑戦しました。結果、大敗を喫しました。いや、初挑戦でボス前まで北上小破のみのボス確定ルートだったので調子に乗って攻めたら、鉄が1500ほど吹っ飛びました。まあ、直前の3戦目とかT字有利引いてましたからなんとか辿り着けたたのでしょうけど。ルートは一番上をたどる感じで。


まあ、一応、その前に3-3を攻略した、というお話が有ったはずなんですが、調子に乗って続けて3-4に突っ込んだら、ご覧の有様だよ!赤城14時間、瑞鶴13時間、榛名、比叡が共に10時間ほどのお風呂を要求してきました。バケツぶっかけましたけど。
そして、一応、メイン艦隊以外のサブ艦隊で、デイリー消化とか、レベリングとかやることいっぱいあるはずなんですけど…。とりあえず、しばらく放心してしまいますね。こうも負けると。あ〜う〜。