ガンスリンガーストラトス(AC):大会本届きました

少し前から、クロネコの伝票が入っていたガンスト大会本、GUNSLINGER'S BATTLE ARENA -Birth-が届きました。あまりコスチューム関連は拘らない方なのですが、あの、白い学園制服はちょっと欲しかったので、さっそく、キャンペーンコードを打ち込んでみました。
付録のDVDは、行きつけの店舗で放映されていましたね。実際、大会では、さっさと帰っちゃって本戦見てないので、興味はあるんですが…見ない気もするなぁ。ちなみに、収録はベスト8、つまり本戦以降とのことですね。画質は普段のゲーム品質を求めるとガッカリ感を覚えるかも。まあ、DVDなので容量が限られていて、さらに表示デバイスがTVなので、1920×1200っぽいガンストの画面を綺麗に表示するのは土台無理なんですけど。


さて、今日は、爆弾低気圧接近中ということで…流石に、撃ちに行くと帰ってこられなくなりそうなので自重。むしろ、明日は朝から、大田区産業プラザPioの予定だったので…そっちがどうなることやら。