ダメ人間の日常

遊戯王5D's TF6を久しぶりに引っ張り出してくる。チェッカーフラグ(パック名)まで入手していたらしい。個別キャラの攻略をひたすら頑張るか、チャレンジ攻略ひたすら頑張るか、という辺りに来ていたらしい。夜の大会の神はダイスを投げるのか、に参加、9戦目で時間切れで負けて、うがーってなる。


全ジャンル脇役最強スレまとめを見る。以前、主人公は眺めたんだが…こっちはさらによく分からないことになってるなぁ。全能の壁の上に調停剣アダマンティス発見して、爆笑した。考察内容含めてひでぇ。しかし、イストワールなつかしす。4周ほどして、アダマンティスも手に入れたはずだが、そんなに使えなかったか覚えてないなぁ(両手剣だから微妙というのは分かるが)。ひたすらシェルター掘ってエロ本と大結晶石を探すゲームだったか?